

はじめてのママリ
他に子育て経験のある方はいませんか?
面倒ですが、次の日の朝熱が下がらないとまた電話するしかないですかね😢

♡♡
保育園の規定書などはありませんか?
うちは毎年、次年度に向けた懇談会がありありますがその時にもらう資料をそのまま出してます笑
解熱の24時間経過していないと預けられない...
頭部強打の際は24時間経過していないと預けられない..
など書いてあるので、うちの子が保育園はこのルールです。なのでご迷惑おかけして本当に申し訳ないのですが園のルールである以上は預けられないんです。
なんで?それは園に聞いてもらえませんか?番号はここです。うちの子は〇〇組です。
〇〇さん(会社の上司)から24時間ルールの件で連絡あると思うので、忙しい中大変申し訳ないが対応してほしいと園長先生に伝えておくので、詳細に関しては園長先生に聞いてください。
って言ったらそれ以上は何も言われなくなりました🤣
コメント