※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

2人目妊活中です。クロミッド服用してるときは卵胞は育ってましたが内膜…

2人目妊活中です。
クロミッド服用してるときは卵胞は育ってましたが内膜薄くレトロゾールに変更になりました。
D12なのですが卵胞が9mm。内膜6mmです。
レトロゾールだと排卵早くなったって方がいるのに私は遅めみたいです😭
ちゃんと育って排卵するか不安です😭

まだまだ育ちますかね?

これから内膜厚くする注射を打つみたいです。

励ましお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

注射にすれば育つ場合もありますよ!

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね!
    今2日おきにタイミング取っているのですが卵胞9mmじゃ意味ないですよね?😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ排卵しないので意味ないですね💦

    • 1時間前
  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね😭

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ9ミリなら順調に育っても排卵まであと1週間くらいはかかります💦

    • 38分前
  • ゆうか

    ゆうか


    注射の効きを信じるしかないですね😭

    • 38分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💦
    卵胞が育たない原因は分かってるんでしょうか?多嚢胞とかですか?

    • 37分前
  • ゆうか

    ゆうか


    多嚢胞です😫

    • 37分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんは治療したんでしょうか??

    • 26分前
  • ゆうか

    ゆうか


    しました!
    クロミッド服用して自力で排卵し妊娠しました。

    • 24分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら注射すれば育ちそうですが🤔
    レトロゾールが合ってないのかもですね💦

    • 23分前
  • ゆうか

    ゆうか


    1人目のときは内膜気にしてなくて妊娠しました。
    今回は先生がクロミッドは内膜が薄くなる作用があるからレトロゾールに変えてみようと提案があり試しにレトロゾールになりました。
    クロミッドの方が育っていたのを見ると私的にはクロミッドが合っていそうですよね💦
    クロミッド➕内膜育てる注射で妊活出来たら嬉しいのですが😞
    先生のお考えがあるでしょうし💦
    レトロゾールが合わないってわかっただけでも前進と考えるしかないですね😖

    今は注射打ったので卵胞育っているか来週月曜日に確認になりました☺️
    この周期に妊娠しなかったらクロミッド➕内膜育てる注射が出来ないか先生に相談してみます!

    • 20分前