
コメント

はじめてのママリ🔰
1つでも採卵できれば可能性あると思います!
私も低刺激で3つ採卵できたことありますが、全て良好胚盤胞になってます。
はじめてのママリ🔰
1つでも採卵できれば可能性あると思います!
私も低刺激で3つ採卵できたことありますが、全て良好胚盤胞になってます。
「卵胞」に関する質問
不妊治療で排卵付近に内診して卵胞の大きさを診てもらっています。 その時に卵子の数は分かるものなのでしょうか? クロミッドとセキソビットを服用していて双子の確率は少し上がると言われていて。
卵胞を育てるのにhmg注射を何回も打ったら、排卵してその後生理が来ても基礎体温があまり下がりませんか?😢 妊娠してないのに生理終わっても基礎体温があまり下がりませんか😢
クロミッド、hcg注射でタイミング法しています。 今日(9/19)がD15で卵胞が16.9mmでした。 今日の朝9時過ぎにhcg注射を打ってもらいました。 いつ排卵になると思いますか? 今日が16.9mmでhcg注射打ってもまだ排卵には 小…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
タイミング6ヶ月✖️ 人工授精5回✖️だったのですが、1個の採卵でうまくいくこともありますかね😢☁️?
ちなみに採卵何歳の時でしたか?🥺
はじめてのママリ🔰
体外は、タイミングや人工授精よりは確率高い治療法だと思います🤔
採卵時38歳です。
でも採卵自体は3回目で、1回目は全て空砲、2回目は未熟卵が1つ採れただけでした💦
採卵前のトリガーを点鼻薬→注射に変更したところ、3つ採卵出来ました。
はじめてのママリ🔰
私も卵子の質が心配です…😢
今排卵してきました。2個取れました😢
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です、2個採れたんですね!
順調に進むといいですね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🤍