※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月電話で友達と、シフトわかったら教えてと話していたのでラインで、◯…

先月電話で友達と、シフトわかったら教えてと話していたので
ラインで、◯日と◯日あいてるかきききましたが、
こどものお迎えと仕事で予定ありで無理だと言われました。
私もシフトがあるので
ちょっと先だけど11月の良い日あったら教えて〜😊
とラインしました。

先すぎて、嫌な感じでしょうか?
10月の良い日にちをきいたほうがよかったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然嫌な感じしません☺️直近で予定が合わなくてもそれでも会いたい友だちだから、先の予定を立てるんですよね🫧
私も仲のいい友だちが、1人は土日メインのサービス業、1人は平日フルタイムの事務員さんなので予定は2~3ヶ月後とかよくあります😂‼️