※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん、窓閉め切って寝てますか?😂一軒家に引っ越してきました、家は田…

皆さん、窓閉め切って寝てますか?😂

一軒家に引っ越してきました、家は田舎の方で住宅街です!

うちは開けっ放しで寝ています🥺

実家は、もっと田舎で歩いて駅まで1時間以上、周りは田んぼばかり、家も少ないそんな感じの田舎ですが、窓は開いてます🥹

義実家は更に田舎の方で、駅なし、周りは山、川、近所が徒歩30分ぐらい、熊、猿出るのは当たり前って感じの所ですが窓は開けっ放しです!

コメント

𝚢

うちも田舎の住宅街です🏠
寝室2階なので開けっ放しで寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか🥹うち寝室今は1階にしているんですが(落ち着いたら2階の予定)、開けっ放しです…🫠

ありがとうございます☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの田舎ですが、閉めてます!虫が入ってくるのが嫌なので😂

はじめてのママリ🔰

確かによく虫入ってます😭
ゴキブリ、アリ、クモ…。
隙間からはいってくるのですね、、、

ありがとうございます☺️

2児のママ

虫嫌なので閉めてます💦旦那は開けたいらしいです笑

春

我が家も駅まで徒歩1時間以上周りは家と田んぼですが夜は開けて寝てたりしてます!

☺︎

子供がめっちゃ蚊に刺されるので、入ってこないように閉めて寝てます💦

ウルトラの母

子どもが寝るギリギリまで開けておいて寝る直前に閉めます。アパート一階なので💦
本当は暑いんで開けてたいんですけどね…

🌸

目の前線路で夜中も列車が通ったりするのと夜泣きとかもあるので、、エアコンなくても涼しいから開けたいけど閉めてます!😂

ママリ

閉め切ります💦
人が入ってきたりしたら怖いし😭

なので今の時期も涼しくなりましたがエアコンつけてます💦