※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

妊活中で、生理が始まったか不安。尿混じりの出血と赤い塊があり、医師に相談したが異常なし。着床出血でしょうか?経験者、詳しい方、教えてください。


只今妊活中です。一昨日生理予定日で生理がこなくて
昨日の午後パットに少しの出血があり生理が始まったかなぁって思ったらその後は尿混じりの出血が少しと赤い塊が出ました。

今日は尿混じりの出血と赤い塊があったのですが、その後は出血が止まっています。

先月生理の出血量が少ないのと赤い塊が出た事を医師に相談し診てもらいましたが異常なしと判断されたし、これは着床出血ですか?
詳しい方や経験ある方教えてください😂

コメント

deleted user

着床出血って後々「あれは着床出血だったんだ!」って思うパターンが大半だと思うので、「えみさんのそれは着床出血ですよ!」と言いきれる人はいないと思います😅
着床出血を経験する人もわずかだと聞きますし、むしろ医学的にはっきりしてないものだとも聞きます。少しの出血だった人もいれば生理並の出血だった人もいる等がコレ!っていう定義がないんですよね…
私もめっちゃ検索したんでえみさんのお気持ちわかります!😖

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、ちゃみさんのコメント頂き気づきました💦

    妊活に不安と焦ってしまいました😢
    個人差もありますし気長に妊活頑張ります。

    • 4月23日