※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院後すぐに実家に里帰りするつもりで全て実家に荷物を置き、新生児を…

退院後すぐに実家に里帰りするつもりで全て実家に荷物を置き、新生児を迎える準備もして計画してましたが、実家の母がこのタイミングでコロナになってしましました😭

我が家は1LDKで極狭なので来週引っ越しを控えていて、とてもじゃないけど新生児を迎える準備どころかダンボールだらけです。。。

退院後どうすればいいか、どこにいけばいいのかもう頭が真っ白です😢

コメント

Mii

どうしても行く場所がないようであれば、お母様が回復されるまで産後ケアなどを利用して入院延長したりできないでしょうか?
一度、病院や役所(保健センター等)に相談してみるといいかもしれません。