※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルりんご
サプリ・健康

産後ダイエットについて…産後2ヶ月が経ちました❗育児でバタバタはして…

産後ダイエットについて…

産後2ヶ月が経ちました❗
育児でバタバタはしてるけど、全然体重が戻りません⤵😭
体重はまだ良いとしても、体型が酷いです…
とにかく太ももが太くてどうにかしたいです(>_<)

産後ダイエット成功された方は、どんな方法で成功しましたか⁉
産後6ヶ月が痩せやすいみたいなので焦ってます😵
骨盤矯正の下着も気になります❗

ちなみにお金は無いので、骨盤矯正には行けません…😢

コメント

まめ嫁

産後の体型のことで整骨院に問い合わせました。
産後の骨盤矯正とのことですが、当院では[NTA(神経伝達調整治療)]というメニューをご用意しております。
骨をボキボキと鳴らすようなことはせず、ごくソフトな力で歪みや神経の通り道を調整していきます。

産後すぐであっても、ご本人が外出できる・ベッドに仰向け、うつ伏せの体勢が取れるようであればお受けいただくことが可能です。
7日~10日に1回の施術を3回ほど受けて頂くと楽になられる方が多いです。と言われました。
料金は1回4000円くらいです。

私もお金かけられませんが3回行って12000円で体型がよくなればと思い通ってみようと思ってます。

まだ子供は産んでない私が言うのは説得力かけますが、レッグマジックは太ももに効果ありました。レッグマジックとウォーキングでお尻は小さくなったし半年で10キロ痩せました。
レッグマジックは偽物買いましたが3000円くらいので効果ありました。

ゆきゅ

骨盤矯正下着着けてないんですか?
私は友達に産後すぐ着けなきゃダメと言われ、出産後すぐに骨盤ベルトを、退院後はコルセットタイプを半年以上着けてました。お陰で妊娠前に履いていたスキニーもはけるようになりました(^^)
下着は高いですが、サイズをちゃんと測ってもらって買った方がいいですよ(私は妹にかりましたが…)!

体重は母乳あげてたらどんどん減って逆にげっそりしてしまいました…
ただ、伸びきったお腹は腹筋などしないと戻らないですよね~

アップルりんご

凄く詳しくありがとうございます😌✨
3回くらい行って楽になれるなら、ちょっと考えてみようと思います❗

レッグマジック気になるので調べてみます✨❗
その偽物でも効果があるなら、それでも良さそうですね😄

アップルりんご

骨盤矯正下着着けてないんです❗
やっぱりちゃんと履かなきゃ駄目ですよね😭💦
太ももとお尻が大変な事になってるので、今からでも探して履こうと思います😄✨

母乳もあげてるんですけど、混合なので妊娠前までの体重になるには後2㎏痩せなくちゃ駄目です❗
とりあえず、骨盤矯正下着探してみます❗
ありがとうございました❗