※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
住まい

【キッチン背面の配置について】キッチン背面の配置を悩んでいます。①冷…

【キッチン背面の配置について】
キッチン背面の配置を悩んでいます。
①冷蔵庫、カップボード、スタディカウンター、収納
②カップボード、冷蔵庫、スタディカウンター、収納

夫…冷蔵庫の飛び出しが気になるし、狭いと思うので①
私…冷蔵庫から水道、ダイニングテーブルへの距離の近さがいいので②
と意見が割れています。

私の育休が終われば2人で料理することも多くなると思います。

(収納とスタディカウンターの大きさは検討中なので①と②で違います!)

ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私なら①に一票です!

はじめてのママリ🔰

見栄え的にも、キッチン通路幅でみた作業のしやすさ的にも、①派です🙆‍♀️