※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

子どもの誕生日に、名古屋のアンパンマンミュージアムに行こうと思って…

子どもの誕生日に、名古屋のアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが雨予報です☂️😭
もうチケットと劇場のチケットも購入済みです。

ベビーカーを持って行こうと思っているのですが、雨よけのカバーはあったほうが良いですか?

また雨の日のアンパンマンミュージアムで、持参して良かったアイテムなどあれば教えてください!!!
雨の日に限らずに持参して良かった物も教えて頂きたいです!

また、どのように回ったらスムーズかとかの1日のモデルコースも知りたいです🥰(劇場は10:30からのチケットを購入してあります)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは室内、ベビーカー禁止なので置いておく時に濡れないようにカバーあった方がいいと思います!
雨なら外では遊べないしベビーカーいらないんじゃ?とも思いますけどね🤔
ベビーカー乗ってるのは上の子についてきたまだ歩けない下の子って印象です!

飲み物たっっかいので水筒持って行くといいと思います!!
ゲームも食べ物も何もかも高いので心の準備も必要です🤣
ガチャガチャなど1000円します…笑

狭いので回り方のおすすめとか特になく、、
行きたいところ行けばいいって感じです😌
雨予報なら雨降ってない時間に外で遊んで雨の間は屋根あるところで遊ぶといいかなと💡