※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が保育園で月1回熱を出し、1週間かかることが続いています。他の方も同じ経験があるでしょうか?

2歳の子供がいます。5月から保育園に入れて働き始めたのですが、毎月1回は熱を出します。働き出したばかりなので会社を休み迷惑をかけるのがとても申し訳なく思っています。保育園に行き始めて約半年。こんなに熱を出すものなのでしょうか。発熱をした場合平熱になるのに1週間ほどいつもかかります。みなさんこのような感じなのでしょうか?普通の風邪でも1週間熱がおさまらないのは長い方なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行きだしたら月一で病気もらって帰ってました😭
1週間弱はかかるんじゃないでしょうか😃

ママママリ

うちも下の子2月に入園して先月初めて1日も休まず会社行けました😂💦
そうやって免疫ついていくので普通だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

我が子(娘)も通いはじめの半年は、月一で何かをもらって熱だしてました😅

それも熱がおさまるのに一週間かかってました💦

そういうものだと思いますが、休むために会社に連絡するのしんどいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

娘もそうでした〜!
月一回は熱出すし、熱出たらむしろ10日くらい続いてました💦

最近やっとあまり熱出なくなり、出たとしても2日くらいで下がるようになりました😊❤️

免疫ついてくれば熱も下がりやすくなると思いますよ🥹