※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週3日で早くお腹が出ている状況。便秘気味で心配。同様の経験者、臨月までどうなるか、便秘解消で改善するか不安。

3人目妊娠中11週3日です。
お腹(おへその下)が既に出ています。

もともとBMI22のぽっちゃりで便秘気味なのですが、
出るの早すぎて臨月どうなるのかおそろしいです。

同じように早くからお腹が大きくなってきた方、その後もやはり大きくなる一方なのでしょうか😓便秘が解消されたらマシになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいま同じくらいのBMI値です!
3人目でお腹もすでにでてます😭

すでに体重も管理してくださいと助言されておりお腹が出てしまうのは仕方ないので
妊娠線がひどくならないよう
クリーム塗るしかないなーって
思ってます😭
私はなんですが乳製品を積極的に摂るようにしてから
便秘良くなりました!
カルピスやヤクルトなど!

  • ママリ

    ママリ

    妊娠前よりは体重少し減ったものの、便秘はひどくなっているので😭
    牛乳大好きだったのですがつわりで飲めなくなり、ヨーグルトは食べてましたが、ヤクルトは飲めそうな気がするので追加で飲んでみます👍
    便秘薬ももらってるので、最悪それ飲むしかないですね😭
    いろいろ試してみます!
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 3時間前