※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のかけっこのやるメンバーってどのように決められるので…

保育園や幼稚園のかけっこのやるメンバーってどのように決められるのでしょうか?

娘に聞いたら男の子3人と女の子2人の5人で
メンバーを聞いたら背が高かったり、速そうな子ばかりです。
娘は速い方だと思うのですが、かけっこの話をしても何も答えてくれないので5番目とかなのかなー💦って思っています。

名前順や背の順じゃなさそうだし、男女合同でタイムを測って速い順とかなのでしょうか?

コメント

ままり

かけっこの同じ組みってことですかね?😳
うちの園は男女別で、速さによってグループ変わってます!

あっちゃん

うちの園は男女別で、そこからさらに月齢順になってます😊

はじめてのママリ🔰

娘の話だと学年により、レースがわかれてるそうです。
で、同じレーンで走るのはどうやら月齢順のようです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女混合です

    • 1時間前