※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

2歳のお子さんの誕生日のお出かけ先について、アンパンマンミュージアム、サンリオピューロランド、ディズニーランドの候補があります。ディズニーランドは初めてで、歩きたい時期でも楽しめるか悩んでいます。

もうすぐ2歳です。
誕生日のお出かけどこがいいと思いますか🎂?
自分で歩きたい時期で、おそらくベビーカーはほぼ乗らないと思います。

①アンパンマンミュージアム
今年の春にアンパンマンミュージアム行ってきましたが
春に行った時より最近アンパンマンブームです。
今のが楽しめそうな感じです!

②サンリオピューロランド
アンパンマンほどでは無いですが、私がキティちゃん好きなのでキティちゃんキティちゃん言ってて、ピューロランドももしかしたら楽しめるかな?と思ってます。

③ディズニーランド
まだディズニーデビューしてなくて行きたいと思っているところです。グリーティングも泣いたりしないで撮れると思います。でも歩きたい時期だと大変だなとか思ったりしてます、、今回行かなくても子供料金かかる前に一度行っておきたいです。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

①アンパンマンブームなら1番喜びそうです!我が家もブームなので来週行く予定です🍞

②小さい頃からずっと年パスで通っています。
レディキティハウスで写真を撮る、パレードでキティちゃんを眺める以外は正直そこまでキティちゃん感は無いかも…
他のキャラクターを教えておいたり、キラキラ光の演出や音楽が好きならアリかと🙆
息子は1歳の誕生日に連れて行った時はグリーティングやショーで当ててもらったりと楽しそうでした。
館内狭いですがフロアの行き来が多いです。

③涼しくなってきたのでいいと思います!ただハロウィン〜クリスマスのシーズン混むんですよね🌀
2月末に行った際はパレードやベイマックスなどはDPAで課金して並ばなくて済むようにしました!グリーティングは楽しそうで色んなキャラ巡りしたり、トイストーリー、モンスターズインク、イッツァスモールワールドなどに乗れました!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム、1歳の誕生日と、2歳になって最近行きましたが良かったです☺️
あともう1回くらい行きたいな〜と思ってるのでオススメです!
その中だとダントツで好きなだけ歩けそうですし!
2はまだまだこの先も楽しめるので今じゃなくても良いかな?と。
3は沢山歩けるけどアトラクションの待ち時間が長いので、その時間が苦痛かなと思います🥺
3は上の子の為に一緒に連れて行ってますが一緒に並ぶのは大変でした🥺