※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンとキティちゃんが好きな娘です。12月の3歳の誕生日につい…

アンパンマンとキティちゃんが好きな娘です。
12月の3歳の誕生日についてです!
二つのプランで悩んでいます!

・アンパンマンがずっと好きなので、名古屋のアンパンマンミュージアムに行きホテルオリーブに泊まる
アンパンマンミュージアム、ナガスパの入場、なばなの里の入場(イルミネーションの時期)一泊2日2食バイキング付き5万のプランがありました!
朝からアンパンマンミュージアムに行き早めにホテル戻って少し休憩してご飯→イルミネーション→温泉
2日目にナガスパ少し回って娘が疲れた頃にベビーカーで横のアウトレット

神戸と名古屋のアンパンマンミュージアムに1回ずつ去年行きました!

もう一つ悩んでいるのが最近キティちゃんやピンクが好きなので娘の行った事のないユニバ!
ホテルなどはまだ調べてないです!
予算としては全部で6.7万です。

行くのは金、土、奈良からです!
ユニバだと近いですがせっかくなので泊まりで考えてます。

アンパンマンミュージアムとユニバどちらがいいと思いますか??
アンパンマンとキティちゃんどっち好き?と娘に聞いても日によってバラバラです😂
でもキティちゃんの方が好きそう??
ただアンパンマンミュージアムの方が子ども向けだし大変さマシかなとも思ったり、、

コメント

Sapi

アンパンマンミュージアムは行きたい!ってなるのも今回くらいかなー?で
USJなら何歳になっても楽しめるからアンパンマン熱が本物ならアンパンマンにするかもです😂

でももう2回行ってるのもあるようなら
卒業でUSJもありかなーってなりますね😂💕