※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

質問ではないのですが、、、今日離乳食用の鶏もも肉を調理してたのです…

質問ではないのですが、、、

今日離乳食用の鶏もも肉を調理してたのですが
料理下手でかなりの心配性なので、皮と筋と脂肪を取り除いてたら、どこまで取り除けばいいのか分からず
食べられるところ、1割くらいしか残りませんでした🤣
本当は9割食べれるはずなのに私が1割にしてしまったって感じです😂

ほんとどうしたいいんですかこれ🤣
自分でもバカやなーって分かってはいるのですが😂

わかってくれる方いませんか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

単に慣れかな?と思います!
捨てたわけじゃないですもんね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし捨てちゃったとしても,次に活かせば良いと思いますよー
    料理慣れてないと,どこまでやっていいかわからないの当然だと思うので。

    • 1時間前