※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
サプリ・健康

自分の中で食事気をつけてるつもりだけど全く痩せない😓せめて妊娠前の体…

自分の中で食事気をつけてるつもりだけど全く痩せない😓せめて妊娠前の体重プラス3kgくらいでいいから戻りたいあと2kgくらいなのに😭😭

努力が足りないんだろうな〜育休中無駄に食べてしまう😭

2kg痩せて、その体重をキープしたい時みなさんなら何しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

運動しますー🎶
体重もですが体型もすごく変わるので☺️

• 🍓

🍓

ストレッチ系はよくしてるのですがランニングとかですか?
    育休中ワンオペであれば散歩とかですか?🥹

• 32分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレですねー!
    ベビーカーで散歩とかもよく行ってましたが🚶‍♀️

• 30分前
はじめてのママリ🔰

出産後体重がなかなか戻りませんでしたが、家の周りを早歩きで20分くらいほぼ毎日歩いたら半年くらいでもとに戻りました!食事制限などは特にしませんでした🥹

• 🍓

🍓

ベビーカー込みで早歩きなかなか大変そうですが危なくないようにしつつチャレンジしてみようかなと思います🙇🏻‍♀️

• 29分前
ます

たった2キロなら1日ほとんど『食べられない』って環境を作ります。

朝コーヒー牛乳(砂糖なし)飲んで丸一日、ベビーカーで子供連れて歩いていたらまともに食べないで夕方まで、、、
なんてことたまにありました。

一回落としたらそれを死守すべく必死に筋トレです。

• 🍓

🍓

食べられない環境〜😭😭
    支援センターなど行くのですが帰ってきて食べちゃいます😭
    それを我慢しないと痩せないですよね、そりゃ、、

• 28分前