※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを少しずつミルク回数を減らし、昨日から断乳中。痛みは少しあるが、我慢している。熱っぽさもなく、辛抱している。

5ヶ月に入って、少しずつミルク回数を増やし、一昨日の夜21時から断乳状態。昨日は痛くないかな〜🙄どうだろう〜😑くらいだったけど…今日は手で押すと少し痛い…マズイかな?

ぐずる娘ちゃんを見ると、おっぱい吸わせてあげたくなるが、ひたすら我慢💦
痛みは我慢出来るし、熱っぽさもないし、もう少しの辛抱かな…😩
なんか呟きみたいになって、すみません😂

コメント

さくら

なぜ断乳されるんですか💡?

  • こいのん

    こいのん

    人間ドックの血液検査の結果があまりよくなかったのと、母乳不足でミルクを足しているのと、二人目計画があるので断乳予定してます!

    • 4月23日
ままり

次を考えているなら助産院とかで断乳指導みたいなのしてもらったほうがいいですよ。
次の子に母乳をあげないならいいと思いますが、、、。

  • こいのん

    こいのん

    もちろん指導は受けた上で、断乳に踏み切ってます。

    • 4月24日