※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ただいまの時刻21:45住宅街で戸建にすんでますが、こんな時間にここ1週…

ただいまの時刻21:45
住宅街で戸建にすんでますが、こんな時間にここ1週間毎日リコーダーかなんか知らないけど楽器の音がします。
早朝もしこえます。
うるさくてかなり迷惑(そして下手)
寝ている上の子が起きました💦
もうストレスです。

コメント

🐣🩷

音がする家にいいに行けないのでしょうか?😩💦お子さんが起きるってよっぽどだと思いますしさすがに時間帯は考えて欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの家かわかりません😭
    たぶん窓開けてやってんですかね?マジでうざいし迷惑です😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはバスケの音です😫
なぜ家の中で🏀
毎晩、毎朝、ドンドンドンドン、ドリブルの音が響き渡ります。
息子も目覚めます。
勘弁して欲しいですよねー泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーバスケも最悪ですね!
    お巡りさんに通報したとこでですよね😭😭

今もピーピロピロみたいな音してほんと腹立ってきます!!
    へたくそ!って言ってしまいます😅
    上の子もママ〜なんか聞こえる
    って言ってて🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実に隣の家なので、通報したらうちだってバレそうで、できないですねー😂
    ピーピロピロ笑
    嫌ですね〜
    近所でうるさいなら、家の中の親はよく我慢できるな。っていつも思ってます💦
    私だったら家の中で、しかも夜遅くにドリブルやら🏀笛吹いてたら🪈うるせー‼︎って言っちゃいますけどね笑
    私はいつしか慣れてきましたよ笑
    ママリさんも、いつしか慣れると思います笑
    慣れたきゃないけど笑

• 2時間前
ワーママ

わー分かります!うちは木琴?で演奏練習してる音が聞こえますー😂多分向かいの家かその向こうだと思うんですが、微かに聞こえるなあ程度です🥹
お子さんが起きてしまう程だと相当近いか相当大きな音なんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木琴😂😂
    なんか怖いですね🤣

うちも多分となりかな?とは思うのですが…
    もしかするとそこまで大きくないかもですが、みんな寝てるので日中よりもかなり大きく聞こえてる気がするのかもしれないです💦
    でも朝もリコーダーのような練習音でで目覚めるので
    小さい音ではないなと思います😢

• 2時間前
  • ワーママ

ワーママ

木琴だと「ポン、ポロンポロン、、」みたいな感じで確かに怖いです🤣

お互いに窓開けてるんですか?😳
    でも私も学生の時にリコーダーのテストあって音楽の試験は筆記無くてそれ一本だった為めちゃくちゃ練習してたの思い出しました、、😂w

• 1時間前
み

最寄りの警察署(交番ではなく警察)に匿名で毎日この時間に笛の音が聞こえるからパトロールして欲しいってお願いするのはどうでしょうか?
もしかすると、外で吹いてる可能性もあるので、どこから聞こえるからわからないって言えばパトロールしてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん隣の家かな?と思うので、パトロールしてお巡りさんから注意されたら我が家だって特定されそうで怖いです💦その家には小学生のお子さんが2〜3人いるので多分そうかなと思ってます😅

仮に注意されたとしても、
    我が家の敷地に雑草が飛び出て生え放題で、あとで切りに行きます!と言って2ヶ月来ないようなお宅なので…
    あまり変わらないような気もします。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

あんまりひどかったら、特定しに徘徊しに行くかもです。笑
で、手紙書いてポストに入れます。近所迷惑も考えられないような親はサイコパスの可能性もあるから、面と向かっては怖いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当!そうなんです!何されるか怖くてお巡りさんにも行けないしもちろん直接なんていけません😭

上の方のコメントにもかきましたが、隣の家の雑草が我が家の敷地に伸びてきてジャングル状態、あとで切りに行きますと言って2ヶ月来ないようなお宅なので…
    うちの敷地に雑草飛び出してるのは毎日見てるはずなのに😤

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校に匿名で連絡するのはどうですか?学校から、子どもたちへ夜中にリコーダーを吹くのはやめるよう伝えてもらうとか…

• 1時間前