※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病発症して今日で3日目です😭日曜に軽く発疹が見られ、受診後に37.…

手足口病発症して今日で3日目です😭
日曜に軽く発疹が見られ、受診後に37.8度の熱が出ました。
日曜は食欲もあり水分も取れて機嫌も良かったのですが日曜の夜中からかなり寝ながらグズグズしたりが始まり、30分おきに起きてはぐずって寝てを繰り返し、月曜も同じく30分おきにって感じでもう私の方まで頭痛がしてきて、本人も辛いんだろうけどイライラしてしまいます😭😭

手足口病今年2回目なのですが、1回目は全く酷くなくてポツポツも3日ぐらいで消えて熱も出ず、機嫌が悪いこともなかったんですけど、今回酷すぎて、いつこの機嫌の悪さはマシになるんだろうと先が見えません😭
同じように手足口病で寝ぐずりが酷くなった方発症して何日ごろでマシになりましたか?💦

コメント

みー

5日くらいは調子悪そうで、6日目くらいからマシになった気がします😅

はじめてのママリ🔰

手足口病も3種類くらいあるらしいので、つらいタイプのウイルスだったのかもしれませんね、、、😭うちは熱出た翌日から3日間ぐっずぐずで4日目くらいから眠れるようになって少しましになりました。が、いつも通りに戻ったのは1週間くらいしてからでした…!泣かれるし眠れないしで大人もつらいですよね😢
早くよくなることとはじめてのママリ🔰さんにうつらないことを祈ります🙏🏻