※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の風俗やキャバの検索について7月ごろ出張に行く前に出張先のソープを…

夫の風俗やキャバの検索について
7月ごろ出張に行く前に出張先のソープを検索していたりと
携帯を見て色々出てきたので問い詰めたところ行く気はなかった。検索しただけ。とのことでした結局出産先では繁華街に泊まらずに別のところに泊まる、写真や電話をして心配させないようにするなどで話はまとまりました。
最近の状態を見たく昨日携帯の履歴を見たら
付き合っていた時の旅行の前も盛岡 風俗 盛岡 回春マッサー

職場の近くの回春マッサージなどもゴロゴロ検索してました
そして先週わたしが子供を見て夫は久しぶりに友達と飲みに行ったのですがその駅のキャバを調べていてもう呆れました
また問い詰めると検索しただけ。と...
行くつもりは無かった、数万払って行くところに行かないな。

夫は検索癖があり、気になったことやAVの女の子やテレビで観てた女の子などやニュースとかもすぐ検索します
LINEも見ましたが行っている形跡もなく、おそらく行っていないのですが客観的にどう思いますか?
1回目の時は冗談半分でGPSつけるよ!と言ったのですが今回の件もあり、連れを切らしてGPSをつけることに合意してもらいつけました。
検索するだけのパターンだったことがある方いますか?

こういう経験があった方、どういう制裁を加えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那が似たようなことありましたが、やっぱり蓋開けたら行ってました!
GPSやら小遣い減らすやら都度写真送るやら、履歴共有できるようにするやら色々試しましたが結局信用できませんし、こっちも疲れるので途中からもうぜーんぶやめてある日の浮気を境に離婚しました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどのように分かりましたか??💦
    なかなか特定難しいですよね💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にデリヘル呼んだ友達が口滑らせました笑
    それがなければわかってなかったとおもいます🤣

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    男ってそういもんなのでしょうか💦
    風俗とか行かない男はいないんですかね💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の旦那は行ってないと信じたいところですが、もう詮索するのも疲れたので真実は闇の中です🤭笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番すぎます💦
    ただ今のわたしにはまだ無理です🤦‍♀️w

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渦中にいるときはむりだとおもいます!🤣
    元旦那とは子供もいなかったのである日突然我に返りました(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ

私の夫と似ています、、携帯を内緒で監視していた時期があり、しょっちゅう検索してましたね!ある日携帯をみたら風俗に行かれたことがわかり即話し合いしましたが、かなりの時間をかけて再構築しました😂今は夫と仲良くいたいので携帯はみておりません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます🥰
    再構築って時間がかかりますよね…
    未遂疑惑でもすごく不穏な空気がずっと続いていたのにまた、って感じで…
    ちなみにどのように黒だと分かりましたか、、?
    見ないのは一つですよね…
    信用ならなくて今は無理ですが早くその域に入りたいです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ちなみに2年前くらいのことでしたが不妊治療中に風俗に行かれました😂w

黒だとわかったのは、発信履歴が風俗のお店の番号でした!

わかります、信用できないですよね。私もかなり時間かかりました。今も完全に信用はしていませんが夫がいなくなったら困ることも多かったので色々自分を言い聞かせて頑張ってきた部分もあります。信用できるには時間がかかると思いますがどんな結果にせよ頑張ってください…

• 2時間前