※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育士さんや幼稚園の先生!子ども関係のお仕事されてるかた🙋‍♀️お願いし…

保育士さんや幼稚園の先生!!子ども関係のお仕事されてるかた🙋‍♀️お願いします🤲

☑️好きなものはなんですか?
☑️嫌いなものはなんですか?
☑️あなたはどんな人ですか?

年長です👦🏻
先生からこんな質問をされたそうです!

名前を呼ばれたら先生の所行って
それを答えたらしいです!

これって何を見るものですか?
何かの検査ですか????

コメント

たーん

お子さん今月とか近々お誕生日月とかではないですか?

私が働く職場では、誕生日カードに書くのにこういう質問子どもにしていましたよ😊

  • みー

    みー

    まだです😅12月です💦

    • 2時間前
  • たーん

    たーん


    12月ですか…
    さすがに今聞くのは早すぎなのかな…?けど、まとめて3ヶ月分のお誕生日の子の話を聞いておこう!というパターンもあるかと思います☺️

    園でこういう検査を勝手にして市に伝えるとかそういうのはないので大丈夫ですよ😊発達面などのデリケートなことは保護者の許可がないとできません💦

    • 1時間前
  • みー

    みー

    ですよね😓
    書類書いてそらから審査といわれたので勝手にしないですよね。
    友達のお姉さんの所は勝手に園でされてたらしく、、、
    それを言われてさすがにお姉さんも怒ったらしいですが。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そういった検査内容はないですね。
園の行事とか何かで使うのではないでしょうか🤔

  • みー

    みー

    ですかね。気にしすぎでしたかね😓

    • 1時間前