※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ったのですが、昨日今日昼ごろまで寝ててやばいです💦夜中〜明け…

臨月に入ったのですが、昨日今日昼ごろまで寝ててやばいです💦

夜中〜明け方に3回くらいトイレに行くんですけど、最後のトイレが5時半とかで、そのまま起きてる→少し何か食べる→寝る→11:30に目が覚める

みたいな感じです😣昨日はそれに加えて15時すぎにまた寝てしまい、夕方に起きました🥺

同じような状況だった方いますか?こんなに眠くなるものなのか、私だけなのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんそんなんでしたよ!!(笑)

もう私ほぼベッドの上生活でした🤣
お盆にご飯とかお菓子とか乗せてベッドで食べてすぐ眠くなってそのままベッドで寝てましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!この時期はやはり眠くなるのかな。コメントありがとうございます!

• 1時間前
ぼーの

私もでしたよー!
産休前までは5時半に起きる生活してたので、産休入ってもせめて9時には起きて活動する予定だったのに、8時半に夫が出勤するのを見届けるのに起きて朝ごはん食べて二度寝して昼まで起きない生活でした…
そして昼ご飯食べて、ちょっと買い物行って15時から昼寝して起きたら18時みたいな(笑)

夜中は全然寝れなくなって、トイレ2、3回行って夜中3時ぐらいまで寝れませんでした…
ダメダメな昼夜逆転生活でしたが、出産したら強制的に治されます😂