※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

としまえん跡地のハリーポッタースタジオ行ったことある方、1人で行くの…

としまえん跡地のハリーポッタースタジオ行ったことある方、1人で行くのって浮きますか?変ですか?😭

娘がプレ行ってる間、下の子を夫に任せて1人で行こうと思っているのですがXで調べると1人で行くのは勇気が…みたいな投稿たくさん見ちゃって🫣

普段から娘がプレ幼稚園行ってる間1人でディズニー行ってるし、ハリーポッターはどちらかというと遊園地よりも美術館・博物館寄りだと思って軽い気持ちで行こうと思っていたのでドキドキしてきました🥺

妊娠中太った20kgが戻せていないので自分込みの写真撮りたいとかは一切ないのでそこは全く問題ないです😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か行ったことありますが、ハリー・ポッターは全身コスプレしたガチ目な人が多いです😅
平日は行ったことないですが、一人の人もちらほらいるので全然大丈夫だと思いますよ。

所要時間結構長いし、一回入ると最後まで行かないと出られないので、プレの間とのことですが、時間は確認して行かれた方がいいと思います。

ママリ

ひとりでも全然変じゃないです✨カフェやレストランもひとりでも全然浮かないと思います👌
ハリポタの世界観の再現が凄いので楽しいです💓