※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市から大分県宇佐市に2歳の子どもと行くのですが、道中で休憩がてら…

福岡市から大分県宇佐市に2歳の子どもと行くのですが、道中で休憩がてら遊ばせたいのですが、おすすめスポットはありますか?☺️北九州のいのちのたび博物館は気になってます🦕

コメント

1児のMaMa💙

いのちのたび博物館恐竜好きとかなら楽しいと思いますが宇佐市に行くのであれば北九州方面通らないような気がするので遠回りになっちゃうと思いますがそれでも大丈夫なら全然ありだと思います!!🙆‍♀️🦖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料道路で北九州方面も通りますが、いのちのたび博物館に寄るとなると少し遠回りにはなりますね🥹ただ移動時間的には20分ほどしか変わらないようなので、いいかなぁと思いました☺️
    他にどこかおすすめスポットはありますか?😳

• 2時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!あとは下の方がゆってる到津の森ですかね?🤔
    色んな動物がいるから楽しいと思います☺️

• 2時間前
aka

遠回りになりますが、いのちのたび博物館か到津の森ですかね🤔
いのちのたび博物館は
2歳の息子、喜んで何周もしました😂
恐竜、昆虫、動物観れるので楽しいと思います!