※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる☆彡
家族・旦那

夜にわざわざ口でしてあげてるのに途中で睡魔の方が勝って寝られると心…

すみません、ちょっと下系の愚痴なんですが…

夜にわざわざ口でしてあげてるのに途中で睡魔の方が勝って寝られると心底腹立ちます。
あんまり乗り気じゃないところを半ば強引に口でさせられてるのに!!
そして朝になってまた求められても正直めんどくさいです。
自分さえ良ければいいの?と思ってしまいます。。
元々お互いに欲は強い方で、今でも月に3回は仲良しもしてます。回数はだいぶ減りましたが。
嫌いになったわけではないし、むしろ好きなんですがどうしても気持ちに波がある時にモヤモヤしてしまいます。
1人で盛り上がってバカみたいだなーと虚しくなります。
前にも伝えたことあるんですけどね、治らないですよねー。

コメント

つぶつぶ

腹たちますねー😡
私は最中に、テレビ見ながら、
ちょw今の見た?めっちゃうけるw
みたいなこと言われてボロボロ泣いてしまいましたよ😵
しばらく口聞きませんでした!

また求められたら、
どーせ寝るんでしょ?だったらしない!
ぐらい言ってもいいと思いますよ!
妻に対して失礼すぎます💨💨

  • ちるちる☆彡

    ちるちる☆彡

    そんなこと言われたら悲しくなりますよね😢!!
    ムードのかけらもなし…ヤレればいいのか?!と思ってしまいます。
    また寝るんでしょ?したくない!と言ったこともありますが、時が経てばまた同じことの繰り返しです。
    ほんと、男って学習しないですよね〜(´°ω°`)

    • 4月23日
R

うちのもそがなんです。

  • ちるちる☆彡

    ちるちる☆彡

    同じような方がいらっしゃるとは!
    みんなそんなもんなんですかね😂?
    朝の方が元気だとは言ってましたがww

    • 4月23日
  • R

    R

    あー(笑)
    でも夜中とか朝方多いーかもしれないっww

    • 4月24日