※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性がオンラインゲームで女性と遊ぶことに対して嫉妬しています。男性は気になる女性とデートをしているが、オンラインで別の女性とゲームをすると言っていて、気になっています。

オンラインゲームで女の子とやるってどういう感じでやるんですか?😭気になる男性がいて、一緒にご飯行ったりライブ行ったりしています。ライブは向こうから誘ってきてくれました。彼が、今日オンラインで女の子とゲームするって言ってて、普通に言ってたのですがすごくモヤモヤします、私はゲームしないのでわからないのですが。。
ただの嫉妬です。向こうは私になんも思ってなかったのかなあって考えてました…

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

特定の人作らず、いろんな人とやりとりする人もいると思いますよ!

シエル

ゲームしながらボイスチャット(電話みたいに話せる機能)するってことです!
私も以前やったことありますが、ゲーム情報の共有や雑談してます。
ただのゲーム友達が女性だったと言うだけで、恋愛感情とかはないと思いますよ😊わざわざ女の子って言うくらいなんだから相手の男性もママリさんのことを意識しているのではないですか??