※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子がコロナになりました💦まだ病院に行っていないのですが、同じ…

7ヶ月の子がコロナになりました💦
まだ病院に行っていないのですが、同じような月齢でなった方、どのような対応になりましたか?

ひとまず水分補給をと思って授乳は済ませました。

私がコロナ陽性、今起きたら高熱と辛そうにしていてほぼ確定なので質問しています🙇🏻‍♀️

コメント

まる

娘が生後4ヶ月の時に、私たち親含めまわりの身内もコロナになりました、、私と娘は同じくらいで発症したのですが赤ちゃんは検査できなかったのでみなし陽性となりました。

うちの子は普通の風邪と症状はあまり変わりませんでした。発熱等ですね。なのでもらった薬飲ませてた感じです!あとは安静にしてましたね🥲

マーマリン🔰

娘が1歳3ヶ月でコロナになりました。
病院受診しましたが、症状と親の発症時期でコロナだろうね、となり、特に検査もしなかったです。(赤ちゃんに鼻の奥まで棒突っ込むことになるのかわいそうでしょ、とのことです)
オミクロン株は喉が腫れるので喉の薬はもらいましたが、赤ちゃんほど重症化せずにあっさり治るよ、とのことで、言葉通り1日ですっかり治りましたよ!😂
あまり心配せず、水分補給だけ気をつけてあげたらいいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

11ヶ月でコロナになりました

40ど発熱で受診して検査しまし陽性。
座薬の解熱剤と粉の整腸剤処方されて返されて終わりです笑

発熱した翌日の夜には下がって食欲も戻り、キャッキャするくらいには元気になってました🤔