※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠5wくらいに(気づかなかったパターンも有りて)新しいパート等始めた…

妊娠5wくらいに(気づかなかったパターンも有りて)新しいパート等始めた方いますか?どうでしたか?このまま1日研修行くか迷ってて🥲体調問題ないタイプだと後期まで数ヶ月



ずーっと家よりは、出たい気持ちあって。


かといって、流産多かったので継続するかどうかもわからないから簡単に辞退するのも、また探すのが嫌で。


皆さんならどうします?


そして経験ある方どんな感じでしたか?
無事に継続して、告げた時期なども👀



そう言えば義理姉が、2月後半にタイミングとって妊娠したそうなのですがちょうど座り仕事のパート始めたのも二月だったらしく。

たまたまらしいけど、驚きました。

幸い秋まで働けてたみたいで羨ましいなぁと。


やはり立ち仕事だときついですかね?🥲😫

コメント

🐰♡

おめでとう御座います!
私なら働きます😚!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    経験おありですかー??
    前から働いてる仕事なら気にしないのですが、一からなので、、悩みます😫😫

    • 3時間前