※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

9/21ぐらいが排卵日で性行為は15日、19日のみです🌻今日ぐらいから吐…

こんにちは🌞

9/21ぐらいが排卵日で性行為は
15日、19日のみです🌻

今日ぐらいから吐き気と頭痛と
だるさ、眠気などが出てきて
熱は37℃(平熱は低めです)ありました。

今朝妊娠検査薬は陰性でしたので
PMSかな?とも思うんですが
皆さんは生理何日前からPMSありますか?
そしてどんな症状ありますか?

産後生理は再開しておらず、ドゥーテスト
排卵日検査薬で大体の排卵日を特定しました。

コメント

🔰

生理5日前くらいから吐き気・頭痛・眠気出る月もありましたよー!
21日排卵であればドゥーテストでうっすら出そうですが、ズレてる可能性もあると思います☺️

  • Rie

    Rie


    やはり私もPMSっぽいですね😂💦

    • 2時間前