※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
家族・旦那

義理の両親と同居されている方✋洗濯物は一緒にされていますか?それとも…

義理の両親と同居されている方✋洗濯物は一緒にされていますか?それとも別々にされていますか?
基本的に1日1回回します。
もうそろそろお産ということなのか気を遣って義父が回して干しとくし、自分(私)の分はよけとくからいいよ~と言ってくれるのですが、こちらのタイミングで起きて洗濯機を確認しにいくと確かに私の分は洗濯されてそのまま置いてあります。
でもそうなると時間がたっていて、干すのが遅くなるので嫌なんです…(ToT)
水道代がもったいないので、できるだけ1回で終わらせたいのですが😂
でも義父は朝早くにやりたがるのでそれに合わせていたらお産が近い今の自分にはしんどいです。
水道代など気にせず、洗濯物は別々でやるべきでしょうか…(ToT)?

コメント

ゆう

子供の物は別に回してます!他は一緒に回してます

かすみ

同居してませんが…あたしなら別します!
と言うか、いま現在も煙草を吸う旦那の服と一緒に洗うのが本当に嫌で分けてますし、子供の服も分けて洗っていますよ(^^)
水道代は気になりますが、それでストレス感じるより良いです(^^)

ひ🐥

義両親同居です。
洗濯物一切別々に回してます😊
旦那と私の分、子供の分で1日1回回してます🙆

mako✿

同居してます。
洗濯物は義父義母、旦那、私息子それぞれ別で多いときは1日3回回しています。
息子のだけだとか洗濯機スカスカになって勿体無いので私も息子の洗剤で一緒に洗ってます。
水道代気になりますがそれぞれ好きな匂いの柔軟剤があるので…😅