※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

男の子育ててる方ー皆さんのお子さんはちんちん触りますか?最近暇あれば…

男の子育ててる方ー
皆さんのお子さんはちんちん触りますか??
最近暇あれば触っていて😂

汚い手でさわらないこと
触ったあとは手を洗うこと
と昨日言い聞かせたつもりだったのですが

今日ちんちん触った手でこちらを見ながら壁に擦り付けてて大人気なく怒ってしまいました😂
男の子こんなもんですか??
やめてって言ったのに2、3回繰り返したので本当我慢できなかったです....

最近怒るばっかしてて申し訳ないです。

※3歳半の男の子です。

コメント

KKmam

お風呂の時、出てから裸の時触ってます😂
大事だからね痛くなるよ〜って言ってます
その手で触らないで〜って思いますよね🤣

ゆ🧸🫧(27)

触りまくりです🤣🤣
5歳の三男はいまだにお風呂入ってる間はずーっと触ってます🤣

どうやら最近はチンチンの皮を剥くのが痛くてどこまで剥ければいいのか本気で悩んでいるようで😂

いじってるうちに自然に皮もむけていくだろうし、そのうち飽きるだろうなと思って気にしてません😂

もちろん人前でいじるのは絶対にやってはいけないと教えてます!

ユキ

触ってることよくあります😵‍💫痛くなるよー!とか言ってますが、面白がって触ってますね😂どういう言い方が伝わるのでしょうか、、

𝗇𝗍.

暇さえあればというほどではないですが息子も触りますー!💦
バイ菌入るよー!とか言って止めてますがなかなか😓

はじめてのママリ🔰

触ってます。もう無意識に触ってると思います😂
トイレ行くのにパンツを脱いだ時もズボン履いてる何気ない時もズボンの上からでもずっと触ってます。

痛くなるよーばい菌入るよー触らないよー
って1日何回言ってるか🤣

3kidsママ

ちんちんナイナイだよーって言ってたら2歳半頃から触らなくなりました!

かなで🔰

お風呂入ってる時はよく触ってます😂(3歳児です)

外ではしませんが、たまに家の中で出して触ってる時は、何も言わず面白くないよっていう顔だけしてスルーしてます。
するとすぐに辞めるので、正解ではないけどとりあえず今はこれでいいかなっていう感じです😅