※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

今度幼稚園で運動会とは別にマラソン大会があります。平日の1時間弱くら…

今度幼稚園で運動会とは別にマラソン大会があります。
平日の1時間弱くらいで、応援参加される方は1名のみお越しくださいとお便りに書いてあって行くか迷ってます。

新2号で働いていてその前の週も幼稚園の行事で仕事休まなくちゃで次の週も保護者会で休み、そこら辺で妊婦健診でも休まなくちゃ行けません。
有給はなくて、マラソン大会だけ仕事抜けて行ける感じでもないです🥺
流石に沢山休んでしまうので悩んでるんですが、平日行事がある園に預けながら働いてるお母さんは毎回参加してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

餅つきとかカレー作りとかありましたが、参加してないです。
自由参加で応援だけなら、仕事優先しちゃいます💦