※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

仕事が暇すぎる方いませんか?  でも辞める予定はないです💡暇すぎて辛…

仕事が暇すぎる方いませんか????  
でも辞める予定はないです💡

暇すぎて辛い 

事務は私1人 

外回りは若い同い年の子達3人で回る 
いつも楽しそう
リーダーもその3人と仕事することが多いから 
私はずぅーっとみんなの話や説明を聞いてるだけ 


暇すぎる 

最近入った子がどんどん新しいこと覚えていくのが 
見てて勝手に辛くなる 
前任の子は合わなくてすぐやめちゃったけど1人ですごく頑張ってたのを知ってるから、最近入った子がすぐに辞めないように、リーダーも優しく優しく女の子扱いして辛い仕事はやらせない。前任の子がやらなかった事務をまかせてる。 

そういうのを見るのもすごく嫌な気持ちになる

私一人だけあとり残されて悲しい 
私だけ遠くから通う時短の子持ちだから飲み会も参加できない悲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

昔働いてたところ、そんな感じでしたー!

暇すぎてやばかったです

私は独身の頃だったので、やめましたが、、、

忙しい仕事にいくと、それはそれでまたストレスだし😩😅難しいですよね

程よく働きたい!

  • いち

    いち

    ほんと程よく、がいいですよね😂 

    今までで一番暇すぎる事務で、お尻が潰れそうです💔 
    仕事の本読んだり、ひたすら見出しをテプラで綺麗に仕上げてみたりなんかめくってみたり、、、 

    仲間はずれな感じで辛すぎるのに、新しい仕事はやだなとか笑、午後からも何しましょ、、、

    • 3時間前
はじめてのママリ

同じです!!!!

部署に1人です!!!笑
仕事の話をちらほら話す以外話す人もいない😭😭
3時間のパートなのでなんとか本読んだり携帯いじったりたまーに仕事したり…なんとか耐えれてますがフルタイムなら死んでます

他の部署は賑やかで年齢も近い(おばちゃんたち)ので楽しそうです~いいな~!!

私は多分その新しく入った子と同じ対応されていて、前の人は色々任されていた事務仕事一切やらなくて良くなりました!やめられたら困るみたいです😂

私も1人かなり遠くから通っていてパートで歳も近い人が数人しかいないです!!悲しいです!!お金のために通ってます!!