※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後10ヶ月です。夫との仲良しが気がのりません…もうすぐ子も一歳になる…

産後10ヶ月です。夫との仲良しが気がのりません…もうすぐ子も一歳になるのに全然気持ちがのりません。私の気が乗らないのが伝わったのか夫もそこまで誘っては来ません。でも夫のことは好きです。どうしたらいいのでしょう。こんなにも性欲がなくなるものでしょうか。完母でいまだに一日中授乳してるのもありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は慣れない育児や産後疲れで当たり前だと思いますよ!
性欲が無くなると言うより今は体の疲れの方が勝ってるんだと思います!

はじめてのママリ

授乳すると幸せホルモンが出て性欲がなくなると調べたことあります!
私も産後ちっとも乗り気になれなくてしぶしぶ対応していた時ありました!やっぱりちっとも濡れないしで本当尚更苦痛でしたが授乳が夜1回程度に減った今少しずつですが意欲戻ってきた気がしています🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

授乳中は性欲ゼロです😅
授乳中は乳は子どものものになるので、夫に触らせません😂