※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

子供が体調不良のときこれなら食べる!ってものあると思うんですが、皆さ…

子供が体調不良のときこれなら食べる!ってものあると思うんですが、皆さんのお子さんは何食べますか?

6歳長男、口の中に手足口病の発疹。普通の風邪でもプリンかゼリーしか食べなくて、うどんや雑炊嫌いです😭
プリン、ゼリー、ポカリしか体調悪い時食べれなくて…
他の子が食べてるもの参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スティックゼリー、りんごジュース、バナナ、りんご、ヨーグルト、そうめん、蒸しパン、ウエハース、味噌汁(具なし)
とか食べてます😃

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

色々教えていただきありがとうございます!

• 2時間前
ママリ🔰

食べられればプリン、ゼリーでいいと思います!
グッタリタイプの方はリポビタンDのハニーレモン・味噌汁ばっかりです😭ゼリー・ポカリも飲みません😂
元気が出てきたら大好物のカレーですが、手足口病の時は「痛いー!でもたべたいー!」とうるさくて冷やしてあげてました😂

はじめてのママリ🔰。

リポビタンDのハニーレモン✍️買った事ないので試してみます!

お子さんのカレー愛🍛可愛いです🥰痛いけど食べたいなんて🥹
    そして冷やせば食べやすくなるんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 44分前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

冷たい方が刺激が少ないみたいです😂味噌汁も冷やしてます!なんでも冷やす方が食べやすいようです🤔

すいません、リポビタンアイスラリーのハニーレモンでした!!凍らせてなので口の中も冷えて食べやすいみたいです🥹全然関係なのですが、Amazonのリポビタンシリーズに付いてる保冷バッグが優秀です🤣

• 39分前

はじめてのママリ🔰。

こんな商品があるなんて知りませんでした!
    そしてプライム会員なので保冷バッグも気になるのでポチってみます😂情報ありがとうございます!

• 33分前