※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

子供が食べやすいサラダってありますか?長男がいまだにキャベツの千切り…

子供が食べやすいサラダってありますか?
長男がいまだにキャベツの千切りとかthe野菜という感じのサラダはあまり好きじゃありません。食べるのにとても時間がかかります。
ポテサラもあまり好きじゃないのかなという感じです。マカロニサラダも作ってみましたがあまり…
ブロッコリーの茹でたのにマヨネーズかけるのははすきなようでした。
下2人はわりとなんでもよく食べてくれるのに長男は好き嫌いが多くて困ります。
サラダとか食べてほしくて…

コメント

ひじき

うちの子はササミをほぐしたやつに
ごまドレッシングかけたら食べてくれます✨

あとはカニカマ割いて乗っけたり、、
何かとひと手間加えると食べてくれます。

ママリ

うちは野菜スティックにすると食べます!

🩵

コールスローとかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

マカロニサラダにはいつもリンゴ入れてます!
リンゴ🍎入れたら割と食べてくれます😊

みん

ゆかり好きですか?
細切りにした野菜をレンジでチンして水気を絞ってゆかり和えにすると食べやすいです✨ササミを加えてもおいしいですよ☺️

マヨネーズがすきなら、細切り野菜+カニカマをマヨで和えたものも食べられるかも…!?

我が子も野菜嫌いですが、胡麻和えと酢の物は好きなようです😂渋い😂

はじめてのママリ🔰

ブロッコリ茹でたの好きなら好み似ていそうです!
シンプルが好きみたいで、きゅうり切って🥒塩かけただけ、ミニトマトを4分の1に切ったものとかどうですか?