※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

市が行っているパパママ教室(両親学級)に参加しようと思うんですが、…

市が行っているパパママ教室(両親学級)に参加しようと思うんですが、日程が25wの時と37wの時しか選択肢が無くて困ってます🥹笑
25wだと早すぎて内容忘れちゃいそうだし、37wだともういつ生まれてもいいので遅すぎるかな?と🤔
みなさんならどっちに参加しますか?

コメント

いちご

受けた事はありませんが、私だったら25wですかね😄
自分自身が切迫になってしまって、37wは安静期間だったので何が起きるか分からないという点で早めをオススメします🥹

めむ

本当は30週くらいに行きたいですよね😂
どちらかだったら、私も25wの方にすると思います
25wで行って、その後YouTubeとかでいろいろ見てみるのもいいかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

私だったら25wにします!
私自身が37w2dで出産したので念の為って感じです😂
教室から帰ったらすぐメモ取っておくとかそれ以降はYouTubeで見るとかするといいかもしれません✨

ちー

25wにします!
先日後期母親教室に行ったのですが39wの方こられてて途中で退出したりしてて辛そうだったので😭

はじめてのママ

みなさんありがとうございます!
25wに行くことにします☺️