※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

分かる方、吐きづわり経験されたかた、教えてほしいです🥹水分は十分摂っ…

分かる方、吐きづわり経験されたかた、教えてほしいです🥹
水分は十分摂ってるのに、えづくだけってなんでですか?💦
最初は水分不足なのかと思いましたが、水分取った直後でさええづくだけで水分でません。
もともと体調悪くても吐くことがないのですが、つわりで1週間程毎日吐いた次の日から吐けなくなりえづくだけです。
嘔吐恐怖症のような状態なんでしょうか?😥

昨日もオエオエと便器に向かって吠えるのを十回くらい連続で繰り返したのち、絞るように喉に残るくらいの嘔吐をして本当に気持ち悪くて生きる屍状態です😭😭

コメント

ママリ🔰

いっそのことガッと呑んで吐いた方がスッキリしました😂食べても食べなくてもずっと気持ち悪かったので、吐きつわり+食べつわり的なものなのかなって思ってました😭

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます!
    私もそう思って、えづくだけになってからは食べれるようなものは小分けで食べるようにしはじめましたが、排便も一応あるものの胃のモヤモヤ?気持ち悪さ?と、食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いみたいな、本当に食べ吐きづわりって感じで腹部膨満がすごいです😭
    ゲップも出るので我慢せずゲップしますが、しすぎるとえづいてしまって全身の体力が奪われる感じで……もうどうしたらいいのかと頭かかえてます🥲🥲

• 1時間前