※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

26週の妊婦ですが、腹痛があり、おへその辺りが痛いです。痛みは激痛ではないが、そこそこ痛いです。同じ経験をした方いますか?

現在26週なんですが、昨日の朝から腹痛があり、痛くなったり治ったりと波があります。
おへその辺りが痛みます。痛みは激痛ではないですが、そこそこ痛いです。
今朝も4時間くらいは寝れましたが、痛みで目が覚めて、30分くらい痛かったんですが、今は治まっています。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

❁︎m♡y.1227❁︎

心配なら病院に電話するなり、行った方が安心できると思います✩︎⡱
私も妊娠中、お腹が痛くなったり、少量出血したとき、すごく不安になったのでお気持ちわかります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

私は32週ごろに1日胎動がなく、心配になり夜間に行きましたが、その時は元気でしたが、次の日また行くと、
なんで昨日帰したんだろう!このまま入院ね!と、言われ結果切迫早産になっていて、あのまま普通の生活をしていたら、生まれていたかも、と言われました😭

不安を煽るようですが、心配なことは産院に聞いて安心できるようにするべきです💓
お母さんのストレスや不安はお腹の赤ちゃんに伝わりますからね😌💕

• さな

さな

コメントありがとうございました!
    コメントを読みすぐ病院に電話してさっき診察しに行ってきました。
    そしたら軽い陣痛がきてたらしく、一週間絶対安静になりました…
    昨日行っておけばよかったと後悔です。

• 4月23日
  • ❁︎m♡y.1227❁︎

❁︎m♡y.1227❁︎

絶対安静で良かったですね💓
    後悔するより前向きに‼︎ですよ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

明日まで待っていたら入院になったり、出産になったりしていたかもですしね😭💕

でもほんとにほんとに‼︎絶対安静にしてお母さんの体も赤ちゃんも守りましょうね😌🌱
    きっと大丈夫ですよ💕💕

• 4月23日
  • さな

さな

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 4月23日
姉さん

すぐに病院に電話して
受診した方がいいと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

私の友人が
おなじような感じで
1日家で様子見ていたら
24週で早産してしまいました。

• さな

さな

24週で早産もあるんですね(>_<)
    さっき病院行ってきて、一週間安静でした。
    即入院にならなくてまだ良かったです。

• 4月23日