※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯代二重請求されて10万くらい引き落としされました💦電話したら15日に…

携帯代二重請求されて10万くらい引き落としされました💦
電話したら15日に返金されるそうなんですが、普通に支払い間に合わないです。。
定期解約するか親に借りるか悩みます😭
借りるのも恥ずかしいけど定期も解約もったいないし、みなさんならどうしますか😭

コメント

まみぃ💋

1回限り間に合わない程度では定期解約はしないで親に借ります☺︎

はじめてのママリ🔰

定期はそんなに利率の良いものですか?
通常の定期なら100万円を1年預けても200円ほどなので私なら解約します。
親から借りるにしても
現金で借りるなら時間も手間もかかりますし
もし振り込みなら振り込み手数料の方が定期の利息より高い可能性もあります💦

ママリ

定期預金ですよね?いつされたものですか?
場合によっては1度解約して、新しく定期に入れた方が利率が上がってるかもです🥺
例としてゆうちょ銀行は先月から1ヶ月~2年未満のものは0.025%から0.125%に利率上がってます☺️
解約が必ずしももったいないことはないかと思います🤔

ままりりん

定期預金の利息は普通預金より多少良いくらいで、雀の波くらいだと思うので親に借りるなら定期解約します!

多分他の方も言うように100万預けてても200円とかその程度じゃないですかね?