※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

このブツブツなんだとおまいますか!?足と膝、太もも、手首にできてしま…

苦手な方はすみません、写真ありです。


このブツブツなんだとおまいますか!?

足と膝、太もも、手首にできてしまいました。

一昨日喉がいたくて熱もありましたが
次の日にはすぐに下がりましたが
喉の痛みだけは治りません( ; ; )

そして、寝る前にトラネキサム酸飲んで
次の朝こうなってました( ; ; )

蕁麻疹?でも他の写真みるともっと大きいだろうし
湿疹?

コメント

はじめてのママリ🔰

膝はこんな感じです。両方あります

はじめてのママリ

個人的に手足口病な気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手足口病😱😱
    まじですか!!?

    でも、子供から移ってなくて
    大人からなる事もあるんですかね😭

    • 3時間前
pon

手足口病かな?と思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手足口病だったら最悪です😭
    でも、大人からなる事もあるんですかね…😭
    子供はなってなくて😫

    • 3時間前