※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

今週末子供の運動会があるので 義母が 泊まりに来ます💦 夜ご飯 何にしよ…

今週末子供の運動会があるので
義母が 泊まりに来ます💦

夜ご飯 何にしようか悩んでます💦
今月 息子の誕生日もあるので 義母にそんな金かけたくないです。。
↑↑↑
義母 と誕生日会 は 考えてないので
ほんと 夜ご飯迷ってます😭
なにかいい案ないですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くなってきたのでお鍋なんてどうでしょうか🍲

ろこ

唐揚げとか生姜焼きとか子供が喜ぶメニューの大皿料理にします!運動会の名目で子供メインで考えました!って感じの😌

他の方の鍋の案も良さそうですね!万が一口つけた箸で中触られたら嫌なので注意ですが、、😇

義母さんなにかご馳走してくれないんですか?私なら夫経由でおねだりしちゃいます(笑)

🥞

めんどくさすぎますね〜義母が気を使って外食へ連れてくとかしてくれたらいいのに😂

めんどくさいし大皿系がいいですよね。他の方が言ってる唐揚げとかフライ系とか。義母のためにじゃなくて、子供が喜ぶやつで🌼

もし自分の場合なら
お金はかけたくないけど、義母に気を使ったり手間かけるのも嫌なので(料理が口に合わないとか言われてもうざいし)
回転寿司のテイクアウトにして
家でうどん作ります(笑)