※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の前が歩道になっているんですが、歩道に植えている木の落ち葉が凄す…

家の前が歩道になっているんですが、歩道に植えている木の落ち葉が凄すぎます🥺引っ越したばっかりで、誰が掃除するかも分からないのですが勝手に落ち葉とか燃えるゴミに捨てても大丈夫ですかね?

他の道みても、葉っぱが落ちまくっているってことはなくうちの近辺だけでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の近所の人も、落ち葉集めて燃えるゴミに捨ててました!
全然大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭質問する前に燃えるゴミに捨てたんですが、あれ大丈夫なのかな?と心配になって😭
    木の植え込みら辺の草も勝手に草引きしても大丈夫ですかね?🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ捨てていいか分からなくなりますよねwww
    全然いいと思います!なんならボランティア活動的な感じになるので素晴らしいです!私なんか誰かやってくれ〜って感じですwww

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないです🤣笑
    わぁ、良かったです🥺私も誰かがするのかな?と思っていたら草がうっとおしくなってきて笑

ありがとうございます✨️

• 2時間前