※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
住まい

寒さ対策を通したらいいのか。フローリングの上に厚さ1センチのプレイマ…

寒さ対策を通したらいいのか。フローリングの上に厚さ1センチのプレイマットを敷いて子供を遊ばせていて、夏は良かったのですが、今朝起きたらすごく寒くて。。。床もめちゃくちゃつめたくて、おくるみに使っていた布を敷いてみましたが、やはりまだ冷たい。。。
皆さんどのような対策してますか??

購入したのは添付プレイマットです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットカーペット敷いちゃいますかね☺️ちょっと早いですが💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    なるほどー。うちにはリビング用の大きいやつしかなくて、奥の方にしまい込んでいて直ぐにはだせなくて。
    床を温めるって難しいですね。😓

    • 6時間前