※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

彼氏がいながら彼女がいる人を好きになってしまいました🥲好きだとは伝え…

彼氏がいながら彼女がいる人を好きになってしまいました🥲好きだとは伝えてなくて、ただ何気ない会話のLINEをしてたのですが、相手の方から突然「やっぱり彼氏さんに悪いよね」という内容がきまして。
なんと返して良いかわかりません…
私は彼氏と別れてお付き合いしたいと思ってましたが、
相手の方にも彼女がいるわけだし…やはりこれ以上踏み込んではダメなのでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ

彼氏が可哀想なのでとりあえず彼氏と別れるのが先かと。
気持ちを伝えて向こうが別れるかどうでるかですかね😂

• みかん

みかん

彼氏がモラハラっぽくて、そんな時に彼に出会いまして…
    別れるのが先、ごもっともです🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

辞めたほうがいいと思います💦
「やっぱり彼氏さんに悪いよね」って言葉、ズルさが滲み出てて、私は嫌です。

彼氏、彼女はいるのを前提で遊びたいだけなんじゃないですか?
少なくとも相手は彼女と別れる気はないと思います。

• みかん

みかん

正確には、彼氏とも彼女とも言わずに「やっぱり悪いよね」って内容でした💦

私も最初は遊びたいだけだと思ってましたが、私からは気持ちを伝えたわけではないですし、彼も好きだとは言ってこず、本当に他愛もない内容なので私の気持ちがバレてるかすらも不明です🥹

まだ2人で会ったこともないです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてなくても、イケそうだと思われてるから、探ってるんじゃないですか😅?あわよくばって感じだと思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じような状況ですが相手からのその言葉がどっちの意味かにもよりますね...

言葉のまんま「やっぱこういうのはお互い良くないしやめよ」なのか、悪いよねと言いながらも確認の意味で送って来てるのか。

あとは、冷たい言い方になっちゃいますが、仮にみかんさんが彼氏さんと別れてその相手と付き合いたいと思っていても相手が同じ気持ちとは限らないので、踏み込むなというよりはよく判断した方がいいと思います。

• みかん

みかん

同じ状況なんですか?
    辛いですよね😭最近連絡が減ったので、なんかあったのかな?と質問したところ彼氏にとか彼女にとかはっきりはせずに「やっぱり悪いかなと思って」と言われました。
    まだ2人で会ったこともないし、何も始まってないのに…😭

ただ関係を終わらせたいのであれば、そんな回りくどい事言わなくても…と思ってまだ期待してしまっている自分がいます🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は相手妻子持ちなのですが、それもあり「付き合いたい」という感情はなくて💦
    ただ可愛がって構ってくれればそれで良いって感じではあるのですが、、

私がみかんさんの立場なら、それこそずるい言い方ですが「私は○○さんと話せるの嬉しいんだけど、迷惑になっちゃってる?」とか「○○さんは嫌だった?」とかの言い方しますね。これで迷惑とか嫌ってハッキリ言うなら、距離取りたいのでしょうし曖昧にするならまだ押せそうだなって判断します🥺

• 1時間前
ままり

その人って要するに彼女がいても他の女とLINEするようなクソ男なんですよ!
彼氏と別れてそいつと付き合ったとしても次にその彼女と同じ目にあうのはあなたですよ!
きっと今の状況と同じく他の女とLINEや浮気されるとおもいます😂

• みかん

みかん

彼女がいるのわかってて、そして彼氏がいるのに連絡先を聞いたのは私の方なんです💦
    クソ女ですよね😭
    友人と一緒に4.5回会って、初めはカッコ良いな、くらいだったのですが、会うたび彼の優しさに惹かれて忘れられなくなり…私の方から連絡先聞きました。
    まだ2人では会ってないですし、気持ちも伝えてません。

• 2時間前
ママリ

「彼氏さんに悪いよね」の前に自分の彼女に悪いだろ、と思っちゃいました💦
もしその彼と付き合ったとしても、今の彼女の立場にいつかなるかも…って不安です😥

• みかん

みかん

細かく言うと「やっぱ悪いよね」だけで、彼氏にとは言われてないですが、多分そういう意味だろうと思いました。
    連絡先を聞いたのは私の方だし、他愛無い会話しかせず、2人で会ったわけでも無いので真面目なのかな?と思ってしまいましたが…

• 2時間前
はじめてのママリ

彼氏さんに申し訳ないの
他の方とお付き合いしたいと思ってるならまず別れます💦
相手も彼女がいるなら今の時点でで踏み込むべきではないと思います😅
もしお互い別れて付き合う事になったとき、相手が女の人と連絡取り合ったりしてるかも…と私なら不安になります

• みかん

みかん

私の方から連絡先を聞いたので、仮に付き合った時に心配になるのは彼の方だと思います🥲
    よく無いとは思いつつ、どうしても忘れられずに連絡先を聞いてしまいました😭

• 47分前
はじめてのママリ🔰

向こうから言い寄ってきてるわけではなくご自身からなんですね。
やめましょう。
彼女さんからしたらいい迷惑です。

彼女さんと自然と別れるまで待ちましょう。
サレ妻(みかんさん達は恋人同士ですが)の身からしたら本当に迷惑だし腹が立ちます。
そんな暇あるなら子育てに専念しろって思います。

と、厳しいですがまずは彼氏さんとしっかり別れて、向こうも別れるのを待つべきかなと思います。
向こうもみかんさんのことが気になっているならしっかり別れるはずですよ

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    彼氏とは付き合いが長いのですが、モラハラっぽくてずっと我慢してきて、今まで他の人に目移りすることもなかったのに彼だけはどうしても忘れることができなくて🥲
    LINEの内容も他愛無い会話ですが、やはり彼女さんからしたら良い気はしないですよね😭

• 48分前
おっとっと

まずは彼氏とお別れした上で気持ちを伝える、それで好きな彼がどうするかは彼次第ですもんね💦
お互ズルズル関係が続くのは宜しくないですしね💦