※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

ママ友の距離を間違えてしまった💦💦何度か会うようになり少しお話し出来…

ママ友の距離を間違えてしまった💦💦

何度か会うようになり少しお話し出来るようになり、私も見かけたら声をかけるような関係。
連絡先を交換したり深く関わるのが苦手なので、そこまで親しくするつもりもなく、、
私の中で話しやすいなーと思っていたのですが、ちょっと話しすぎたのか?距離を取られたような気がします💦

もしかして顔が近すぎた?子供の発達について話したので何か私が言ったことが引っかかったのか?
申し訳ないことにしたなーと後悔しています💦

距離感は難しいな、、
あちらから距離感感じた時、皆さんはどうしていますか?
元々そこまで仲良しなわけでは無いですが、挨拶くらいの良い距離感が1番ですよね💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら勘違いかもしれないし、ほんとのところはわからないですよ!

悩むほどの関係なら初めからご縁がなかったって事です。

気にしないでいきましょう!!!!
顔が近すぎたかなと悩むなんて可愛すぎますよ!

• .

.

前向きな素敵なお言葉ありがとうございます😭✨✨
    とても心が軽くなりました。
    ご縁がなかった。そうですね。本当にありがとうございますm(_ _)m

• 1時間前
ニコ☆

こちらが思うほど相手は何も気にしてなかったりしますよ!私自身ずっと接客業だったのですごく会話に気遣ったり2人で話している所にもう1人来れば話を振ったりしてましたけど周りは全然そんな事してないです😂
なのでお気に悩まずですよ!

• .

.

お気遣い出来て空気も読めるんですねm(_ _)mすごいです。
    私もそうなれるようになりたいです。前向きなお言葉ありがとうございます😭✨

• 1時間前
ままり

勘違いな場合もありますよー!

単純に忙しかったり
ほかのことで余裕なかったりするとそう見えがちだったり、
向こうは向こうで遠慮してたり☺️

あちらから子ども含めて遊びに誘ってもらって楽しく遊び場とても嬉しかったのですが、その後なんか距離取られた‥?
お会いしても挨拶だけサッとして話す雰囲気でもなくよそよそしい‥?私なんかしちゃった‥?と思った期間がありましたが、どうやら勘違いでした😂

私がいつもバタバタして急いでるので
もしかしたらそんなつもりなくてもこちらが距離取ったように見えたのかもしれないし

あちらがほかのことで忙しかったのかもしれないし

分かりませんが、
変わらずにこっとご挨拶しておけばまた仲良くなるときがくると思います☺️

• .

.

ありますよね!!そういうの。とっってもわかります。私も過去振り返ると勘違いなこともありました、、💦
    今回もそうだったら良いのですが、変わらずニコッと挨拶だけはしておきます。素敵なアドバイスありがとうございますm(_ _)m🌈🌈

• 1時間前