※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
ココロ・悩み

保育園の先生の対応についてです😀今朝教室前まで行くと、うちの子が来た…

保育園の先生の対応についてです😀
今朝教室前まで行くと、
うちの子が来たから、違う先生受け入れお願いしまーすと言われました💦

ドアも目の前で閉められて、、、💦

喧嘩してるんです〜
つばはくし、叩いてくるんです〜と…

忙しい朝に、なんだなんだって感じで💦
うちの子も2歳でダメなこと沢山しちゃうのも
申し訳ないんですけど、
なんか意地悪なことを朝から言われたりして
凄く疲れました…

どうしたら良かったのかなって今になって
悩んでます…

コメント

ママリ

え?そんなこという先生いるんですか、、、、?
意地悪すぎませんか、、?
預けるの不安になりますね😵‍💫
2歳の子相手にそんな大人げないことして先生向いてなさすぎる、、🤯
朝から疲れますね😓

めい

えっ!?💦
お子さまと先生が喧嘩してるからってことですか?😭
子供相手に大人げないし、そんな保育士さん信用ならないです😰
園長とか相談できませんか?⚠️

June🌷

え、、朝から嫌な気分になりましたね😢

私はそのまま園長先生に相談します…
先生の対応をチクりたいのが1番ですがストレートに話題にすると悪口みたいになるので、つばはいたり叩いたりしてるのをどうやって家でも改善に向けて声掛けしていけばいいかをメインにしてる雰囲気で、今朝のことを発言も行動もチクります。

お仕事もあると思うのですぐその場では無理だと思いますが、すぐに「今朝◯◯先生からされたことでショックなことがあったので、子どもの問題行動も含めて園長先生に相談したい。」とアポ入れます!そんな大人気ない先生がいるのびっくりです😱
園長先生が常識のある人であることを願います😣

もあきゅん

園長先生に相談します。
唾はいたり叩いたりするのはダメなことですが大人として先生としてその対応は違うと思います。
2歳の子が前日のことを思い出して先生にごめんねするのも難しいので仲直りしようがないです💦