※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミレーナが自然脱落したことある方いますか?ミレーナ入れて4ヶ月たち、…

ミレーナが自然脱落したことある方いますか?

ミレーナ入れて4ヶ月たち、
今日お風呂に入った時に血の塊と共にミレーナがでてきました。。
もう一度入れようか迷いますが、
一度抜けたら抜けやすい体質のかなとも感じていて、
またすぐ抜けるならお金がもったいない気もします。
経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

む

すいません脱落してはいないのですが、今入れて3ヶ月経つのですが、いきなり出血しました。
もしや脱落したのではと思っています。
ミレーナって落っこちていたら、分かりますよね?T字のプラスチックみたいなのが見つかったのでしょうか?
落ちる瞬間膣の違和感みたいなのはありましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合はですが、
    生理のときに血の塊がドロっと出てくる感じわかりますか?
    それだと思ったらいきなりプラスチックのあの形のやつがでてきたのですぐわかりました!

    でも子宮からそのプラスチックが外れたみたいな感覚はないので、ほんとにトイレで流れていったりしたらわからないかもです。。

    • 1時間前