※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

数ヶ月前に辞めたバイト先から源泉徴収票がもらえず、新しいバイト先からもらってきてほしいと言われたが、PDFデータでの発行が遅く、返信もない。遠い店舗で子供の都合もあり困っている。どうしたらいいでしょうか?

数ヶ月前に辞めたバイト先、何回も何回も源泉徴収票欲しいと連絡してるのに全然貰えません😇

新しく始めたバイト先から、源泉徴収票もらってきてほしいと言われたので先週の月曜日23日(月)にLINEで連絡しました。
PDFデータでの発行となりますので、受け取り後自身でコピーお願いします!と連絡が。
PDFならすぐ連絡くると思っていたのに来ず。
28日(土)にLINEで、何時ごろになりますか?と連絡したら、まだメールが送られてきてないので確認してみます。本日休み頂いてるので、後日連絡します。とLINEがきました。
わたしは昨日の日曜日に、分かりました。よろしくお願いします。と返信したのですが遂に既読すら付かなくなりました🤣

いい加減な飲食店でのバイトでしたが、改めて本当に酷いなと😇
もうどうしたらいいんですかね?
上の子は幼稚園行ってもすぐ帰ってくるし、下の子はまだ小さいのであちこち行く暇がありません。
ちなみにこの飲食店まで片道12キロあるので、店には行きたくありません…笑

コメント

まー

労働基準監督署や税務署に相談して、その会社に通告するように頼んでみたらどうですか??
バイト勤務中は所得税などの税金は納めてますよね??